カウンター 難儀モノ:Dual 雑学・雑記 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
難儀モノ:Dual
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
(後付け雑記)
Mirror Mirror
(2012)
監督 : ターセム・シン
邪悪な女王 : ジュリア・ロバーツ
白雪姫 : リリー・コリンズ
etc…。…いわゆる、ベースが白雪姫なのですが、
トンデモ映画でした…。
ネタバレ嫌な方は回避をお願い致します。
PR
曇りでも紫外線は多い。
まぁ、自分がびくびくしてるンは、、モーラステープで、
腕、首、足等、間接痛・転倒打撲等々で“モーラスミイラ”に
なっているからなんですが…。

ネタバレ嫌な方は回れ右をお願い致します。
(ちょっと辛口です…。)
ネタバレ(って程でもないけれど…)嫌な方は回れ右。
(後付け雑記です)
リーアム・ニーソンとくれば、自分はどうしても
シンドラーのリスト」と「マイケル・コリンズ」を
思い出してしまう…。戦争映画なので、手短に。。。
ネタバレ嫌な方は回避お願いします。
オリンピック雑記。
ネタバレって程じゃないけど、
嫌な方は回避お願いします。
(後付け雑記)Rotr鑑賞しました。映画館鑑賞で心震えた名作。
こちらもDVDでのろりのろりと観ました。
(ベットから余り起き上がれない為)
今更ですが寸評、嫌な方は回れ右をお願いします。
WOWOWで特集やっていたのです。
ソレ知らなくて、え?!今のバトー?!(俳優:ピルー・アスベック)
…となったのです。
前評判は聞いていました。攻殻好きのTwitterで知り合った方(女性)
の感想も聞いていました(彼氏と見に行ったそうです…。)
って事で、ネタバレ嫌な方は回れ右をお願い致します。

改修前(左)と後(右)。

ISUグランプリファイナル 国際フィギュアスケート競技大会 愛知・名古屋2017の予選がはじまりましたね。録画ばかりして、まだ結果等見ていませんが←ぉぃ
  • ABOUT
多発性硬化症、我ながら難儀な病にかかったものだと…。でも難儀なのは病気だけじゃない!?笑いの小種を前向きに笑っちゃえ!?を合言葉に、、難儀モノの悪足掻きを徒然blog。
  • プロフィール
HN:
sippo
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MS歴20年目。時の狭間の住人。日が落ちるとネットは停止。blogここから細々と再開します。
  • 最新コメント
[01/19 sippo(管理人)]
[01/16 ラムコ]
[01/09 sippo(管理人)]
  • リンク
MSキャビン
J-WAVE
かいがいの
********************
当サイト内にある画像及びイラストは、無断転載複製利用禁止です。reusing fanarts in other websites w/o permission is strictly PROHIBITED*** click here/ OFP又、当サイトは宣伝関連全く関連の無い書き込みはお断りしています(管理人判断で今後削除する場合がございます)
********************
私が実際に買って良かったと思うお勧めモノです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
Copyright © 難儀モノ:Dual All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]