カウンター 難儀モノ:Dual 【難儀モノ】 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
難儀モノ:Dual
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
彼女の安全な距離。我が家での距離的な。
特に父の部屋での(一番怒られるので恐る恐る近寄る…か、
遠くから見守る…ので、父が写メを撮るとこうなる
彼女は我が家で一番高齢になるのだからと、
時々広報の様に言い聞かせて
部屋を回っているル自分…
PR
#アマビエうろ覚えChallenge…!!!
答え合わせ→

ずーーっとオフライン騙し騙し使ってきたDual君ですが、
ついに事切れる日が来ました…。
個人的にも断捨離進めています。最終的に…何も残すまいと
思っている質(たち)なモノで…とは言っても最終勧告は
受けておらず、元々収集癖はあまりナイ方なので、
…一度、飼い主さんに名前を聞いたのですが、
ちゃんと聞き取れずに(…というかリュウの話をしそうになり、
慌ててその場を去った…といいますか…。)

どうしても“名前”が思い出せないでいます…。

君の名は。

病気や薬の所為にはしたくない!個人的に…。
でも、色々な事に負けています…情けない。。。
一番負けているのは「G」かな…。
此方の雪は大した事ありませんでした。私の単なる危惧でした。
…それでも日本海側、東北、北海道などは大雪との事。
通勤、通学、受験の皆さま。足元、気を付けて下さいね。

本日は立春ですが、春はまだまだという気がします…。
ところで

父が事務所と工場閉鎖を決意し、断捨離決行。
やはり基本甘えん坊。必殺ブラシコロコロ
あれば、距離を縮める事など造作も無い事…!

空を飛べ?って今、高速乗ったばかりなんですが。
  • ABOUT
多発性硬化症、我ながら難儀な病にかかったものだと…。でも難儀なのは病気だけじゃない!?笑いの小種を前向きに笑っちゃえ!?を合言葉に、、難儀モノの悪足掻きを徒然blog。
  • プロフィール
HN:
sippo
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MS歴20年目。時の狭間の住人。日が落ちるとネットは停止。blogここから細々と再開します。
  • 最新コメント
[01/19 sippo(管理人)]
[01/16 ラムコ]
[01/09 sippo(管理人)]
  • リンク
MSキャビン
J-WAVE
かいがいの
********************
当サイト内にある画像及びイラストは、無断転載複製利用禁止です。reusing fanarts in other websites w/o permission is strictly PROHIBITED*** click here/ OFP又、当サイトは宣伝関連全く関連の無い書き込みはお断りしています(管理人判断で今後削除する場合がございます)
********************
私が実際に買って良かったと思うお勧めモノです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
Copyright © 難儀モノ:Dual All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]