カウンター 難儀モノ:Dual 【難儀モノ】 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
難儀モノ:Dual
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
冷えた牛乳瓶があるとします。

間違い無く、私は「コーヒー牛乳」を選ぶでしょう。
…というより、フルーツ牛乳の存在は認識すらしていなかった
(銭湯に行く、というとり、健康ランドですが。)

「グレーテルのかまど」で「テルマエ・ロマエ」で登場する
フルーツ牛乳の作り方のレシピがやっていたので、
思い出したのですが>原作は読んだ事はありませんが、映画は観ました。キャスティングがマッチしていて、テンポも良かったので素直に笑えた映画でした*^-^*

それは、兎も角、フルーツが贅沢な…しかもパインは加熱して甘みだけ?…オレンジも白い箇所を全て取り除き、ミキサーにかける…?…丁寧に濾す???
PR
さて、この写真の中に「パンダ」が居ます。
何処でしょう?

個人的な事業仕訳…じゃなくて断捨離。
まだまだ続いているのですが…。
金になるモノは金に。寄付になるモノは寄付に。

ここで、さてどうしよう…。と困っているのが「古銭」

Gettoneですよ…(汗)
(WOWOWで吸血鬼特集…の録画を観ました2)
きっかけはアンダーワールドを観た所為なんですが、
ファンタジーなんで、何でもアリと言ってしまえば
それまで、なんですが…。
********************************
アンダーワールド(2003/米=独=ハンガリー=英)
昔の私は本当に背景と小物ばかりを観ていたのだな、
という程、ストーリー殆ど憶えていませんでした(汗)
シーン・イメージの切り貼りがあるだけ>脳内

そして、気になった事は
・この映画はマトリックスの後か先か
・吸血鬼の不死の定義
この2点。
私を撫でて?遠慮しないで存分に?…のポーズ。


(後付け日記4/29です。)
いつもはJAZZ仲間の先輩方々とご一緒する事が多い私ですが、
初めて1人でJAZZ LIVE行って来ました。
隣の市だし、SuperなJazz手練奏者で結成されている「super3」!
ここのところ精神的に弱っていたので、JazzのPowerを注入しに
思い切って出かけました。
(場所はしっかりと覚えました^^;
sugar hill
  • ABOUT
多発性硬化症、我ながら難儀な病にかかったものだと…。でも難儀なのは病気だけじゃない!?笑いの小種を前向きに笑っちゃえ!?を合言葉に、、難儀モノの悪足掻きを徒然blog。
  • プロフィール
HN:
sippo
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MS歴20年目。時の狭間の住人。日が落ちるとネットは停止。blogここから細々と再開します。
  • 最新コメント
[01/19 sippo(管理人)]
[01/16 ラムコ]
[01/09 sippo(管理人)]
  • リンク
MSキャビン
J-WAVE
かいがいの
********************
当サイト内にある画像及びイラストは、無断転載複製利用禁止です。reusing fanarts in other websites w/o permission is strictly PROHIBITED*** click here/ OFP又、当サイトは宣伝関連全く関連の無い書き込みはお断りしています(管理人判断で今後削除する場合がございます)
********************
私が実際に買って良かったと思うお勧めモノです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
Copyright © 難儀モノ:Dual All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]