カウンター 難儀モノ:Dual 【難儀なお1人様】初1人JAZZ体験♪ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
難儀モノ:Dual
[41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

(後付け日記4/29です。)
いつもはJAZZ仲間の先輩方々とご一緒する事が多い私ですが、
初めて1人でJAZZ LIVE行って来ました。
隣の市だし、SuperなJazz手練奏者で結成されている「super3」!
ここのところ精神的に弱っていたので、JazzのPowerを注入しに
思い切って出かけました。
(場所はしっかりと覚えました^^;
sugar hill


手練れも手練れ、有名なJAZZ奏者で構成されたsuper3。
【佐野聡(tb,fl,etc.) 都筑章浩(per) 加藤実(p)】

都筑章浩さんのHP
佐野聡さんのHP
加藤実さんのHP

隣の市とはいえ、流石に2部までは聴け無いのでT^T
泣く泣く1部で店を後にしました…。
でも1部最後の曲、渾身のMy Favorite songsは圧巻‼
…鳥肌が立ちました!

ネット配信でライブが観れる素敵なページ☆
SUPER3 Live

このLive中継で2部のI can't forget about you.を聴いたら涙出てしまうかもTT

また機会があったら行きたいです→sugar hillそしてsuper3
その為にも、もっと気力体力つけなくては…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 新曲
sippo(管理人) 2013/05/07(Tue)18:45:30 編集
加藤さんの新曲、スキューバダイビングの潜ってからの海面をイメージした曲…っという新曲も、静かに涙しました…(全て私が昔体験し、今失っているモノなので)…とても素敵な曲でした。早く次のアルバム、出ないかなー!と…、切望致します。

佐野さんの赤道に近付い国ほど程時間にルーズ説も
面白かった!!!

トークも面白いsuper3♪
  • ABOUT
多発性硬化症、我ながら難儀な病にかかったものだと…。でも難儀なのは病気だけじゃない!?笑いの小種を前向きに笑っちゃえ!?を合言葉に、、難儀モノの悪足掻きを徒然blog。
  • プロフィール
HN:
sippo
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MS歴20年目。時の狭間の住人。日が落ちるとネットは停止。blogここから細々と再開します。
  • 最新コメント
[01/19 sippo(管理人)]
[01/16 ラムコ]
[01/09 sippo(管理人)]
  • リンク
MSキャビン
J-WAVE
かいがいの
********************
当サイト内にある画像及びイラストは、無断転載複製利用禁止です。reusing fanarts in other websites w/o permission is strictly PROHIBITED*** click here/ OFP又、当サイトは宣伝関連全く関連の無い書き込みはお断りしています(管理人判断で今後削除する場合がございます)
********************
私が実際に買って良かったと思うお勧めモノです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
Copyright © 難儀モノ:Dual All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]