カウンター 難儀モノ:Dual 菅野よう子さん。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
難儀モノ:Dual
[174]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
(祝)菅野よう子さん完全復活。
…いや、私が知らなかったダケなのかも
知れませんが。(NHKの「花は咲く」は菅野さん)

…侍ブラス、今回アルバム発売が無く、
圧巻の「鳥獣戯画」は圧巻過ぎて絵にならず^0^;;;

…で、これかい…って思う、なんだかなぁ発言が
続きますので、嫌な方は回れ右をお願い致します。


残響の。スピンクス1号。菅野さん音楽。Butジャズでは無く、
…エレキギターが印象的な…。
(アルバムが欲しいとは今の所思いません)
※速攻ラフじゃなくきちんと描きたくなったので画像取り下げ。

話も
一番謎なのが、予告のスピンクス1号と2号の謎かけ予告。
HPにいけばヒントがあるのだろうけれど。ネット頻度低下中故。
川井憲次さん音楽の「ばらかもん」も面白い。

川井さん音楽ってテロップ見ないと気が付かない
朝ドラ音楽やっていても気が付かない。

やはり、川井さんといえばパトが印象的。
(映画にもなるみたいだけれど、細かく章分かれているみたい
なので行けない。WOWOWでやる鴨知れないし…(逃)
筧さんが出ているけれど;-;


侍ブラスな絵は、ちょっと時間かかル…とか言っている内に
記憶が薄れていくかも知れない罠。大正昭和をイメージした2人組
のお洒落な事といったら。盗撮したいと思ったけれども、大人として、
人間としてどうかと思った時点でブレーキがかかりました。
犯罪も30代とか40代のいい大人の犯罪とか…夏休み特有の
少年少女犯罪とか…。猫を解剖した時点で周りの大人止メロ#

脱線しました。侍ブラス。
ロッキーとかルパン(アレンジ超カッコイイ!)とか
どうしても、元映像があるとそれと脳内でイメージが
直結してしまって、
描いても残念なお知らせにしかならにゃい。むぅ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
sippo(管理人) 2014/08/01(Fri)08:09:12 編集
タイトル、I.Gでも良かった>菅野さんと川井さんの共通点
  • ABOUT
多発性硬化症、我ながら難儀な病にかかったものだと…。でも難儀なのは病気だけじゃない!?笑いの小種を前向きに笑っちゃえ!?を合言葉に、、難儀モノの悪足掻きを徒然blog。
  • プロフィール
HN:
sippo
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MS歴20年目。時の狭間の住人。日が落ちるとネットは停止。blogここから細々と再開します。
  • 最新コメント
[01/19 sippo(管理人)]
[01/16 ラムコ]
[01/09 sippo(管理人)]
  • リンク
MSキャビン
J-WAVE
かいがいの
********************
当サイト内にある画像及びイラストは、無断転載複製利用禁止です。reusing fanarts in other websites w/o permission is strictly PROHIBITED*** click here/ OFP又、当サイトは宣伝関連全く関連の無い書き込みはお断りしています(管理人判断で今後削除する場合がございます)
********************
私が実際に買って良かったと思うお勧めモノです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
Copyright © 難儀モノ:Dual All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]