カウンター 難儀モノ:Dual 夢分析。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
難儀モノ:Dual
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158

宝島「精神世界マップ」の一部。

私は良く見た夢を自己分析する癖がある。
今朝見た夢は、判り易くて起きた途端に
思わず笑ってしまった。

ロンドン市内を走っているんです。
何故か。
で、途中から、紙を渡され、書いてある品物を3つ持って来たら
Goalしていいと、ゼッケンのほかに紙と番号を渡されるンです。

タダでさえごつごつした石畳な上に、これ以上、品物
持って来いだと#と怒りながらも、従がっている自分。

英語で訳判らなかったが、少ない知識で2品迄クリアー。
で、最後ナッツ入りのチョコで
「No,This quality is different.」
「ナッツ入りチョコじゃなくて、クラッシュナッツ入りチョコよ.」
   ↑
何故か日本語。
で、「チョコはチョコだろ、どーでもいいーーーーー!#」
で、目が覚めた(笑)

不思議と走っていたんですよね。
以上の夢で判断出来る事って、走りたいっていう欲求。
判り易い。判り易いよ、自分…。

そして、チョコへの嫌悪が(笑)
※ちょっとのチョコとエスプレッソで十分な自分。
※甘いモノは別腹ではないのです、私^^;;;
※ロンドン、旅行で学生時歩きまわった記憶も補足。

貴方が見た突拍子無い夢は何ですか?
私?…私が一番ぶっとんだ夢は、月迄行った事かなぁ。
月だけに(爆)
…お後が宜しい様で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
アラタ 2014/07/28(Mon)22:33:11 編集
自分が観た突拍子もない夢といえば、何かに乗っていて宇宙空間に漂っていた夢です。
惑星だのが真近でそりゃあもう恐ろしかったです。
  • 無題
sippo(管理人) 2014/08/07(Thu)15:34:09 編集
アラタさん。

>何かに乗っていて宇宙空間に漂っていた夢

そ、それは。綺麗やら恐ろしいやらですね。
恐怖を感じる夢程、目覚めが悪い事、無いですよね。

昔、崖から落ちるー、でベットから落下して目が覚めた事があります^^;

夢分析って、
あてにはならない事多々ですが、自己分析には有効ですよね。

私の夢は臭覚が無いと気が付いてからは、現実と夢(虚構)とが分かり難いリアルな夢を見ている時は、匂いを嗅ぐ行動をとる様にしています。
  • ABOUT
多発性硬化症、我ながら難儀な病にかかったものだと…。でも難儀なのは病気だけじゃない!?笑いの小種を前向きに笑っちゃえ!?を合言葉に、、難儀モノの悪足掻きを徒然blog。
  • プロフィール
HN:
sippo
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MS歴20年目。時の狭間の住人。日が落ちるとネットは停止。blogここから細々と再開します。
  • 最新コメント
[01/19 sippo(管理人)]
[01/16 ラムコ]
[01/09 sippo(管理人)]
  • リンク
MSキャビン
J-WAVE
かいがいの
********************
当サイト内にある画像及びイラストは、無断転載複製利用禁止です。reusing fanarts in other websites w/o permission is strictly PROHIBITED*** click here/ OFP又、当サイトは宣伝関連全く関連の無い書き込みはお断りしています(管理人判断で今後削除する場合がございます)
********************
私が実際に買って良かったと思うお勧めモノです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
Copyright © 難儀モノ:Dual All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]