カウンター 難儀モノ:Dual 【MS/病・怪我】 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
難儀モノ:Dual
[1]  [2]  [3]  [4
昨日はMRI検査(脳、脊髄)の予定で
早朝から赴きました。
PR
改めて、脳と神経の不思議を実感中です。
ずっと右腕の調子が今一つだったのが、箸が持てる程に回復しています。キーボード入力は左手で…。平衡感覚がまだ妙だけれど(右で持った珈琲をこぼすまい…と思っていてもこぼしてルy…)まぁ、概ね、無問題
ウチの近くの国道。早朝からこの量…。でかい車両が通る度に揺れるよ…本当に…。
蒸し暑さが原因で、いつものウートフにしては長引くなぁ…という事で電話で予約外で病院にパルスを打ちに行きました。
はー…やっとログインできました。
広告の解除はもちっとしたらばやりまふ
この度MRIの検査をした所、病巣が6つ見つかり、
コパでは弱い、新しくジレニアになる事になりました。
※訂正※タイサブリ
本日再発したとの判断で急遽
専門の病院に予約無しで向かいました。。。

ヤバイとおもったのが実は1週間前。
何か描かなくては…と焦ってばかりで
大晦日…を迎えるとは…!!!
(…右腕がまだよ~上がらんのです…。)
右腕脱力の経験もあるけれど、
今回は激痛を伴うもので、はー厄介、厄介。。。

カーディガンを羽織っていたので殆どの看護師さんにはバレず
パルス点滴の方にはばれたかな。勿論主治医には見せましたヨ。
(心半ば薄笑い)過去のデータやら、色々と比較して頂き、
最新のMRIを見て、やはり大きな腫瘍が二つ…。でも今回の件
とは関係はないけれど、血液検査もしたいしパルス!
…と言われ
パルスをする事になりました…あの…自分顕著に不眠の副作用
出るんですけど……まぁいっか。
…案の定状、寝てないっす~…
  • ABOUT
多発性硬化症、我ながら難儀な病にかかったものだと…。でも難儀なのは病気だけじゃない!?笑いの小種を前向きに笑っちゃえ!?を合言葉に、、難儀モノの悪足掻きを徒然blog。
  • プロフィール
HN:
sippo
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MS歴20年目。時の狭間の住人。日が落ちるとネットは停止。blogここから細々と再開します。
  • 最新コメント
[01/19 sippo(管理人)]
[01/16 ラムコ]
[01/09 sippo(管理人)]
  • リンク
MSキャビン
J-WAVE
かいがいの
********************
当サイト内にある画像及びイラストは、無断転載複製利用禁止です。reusing fanarts in other websites w/o permission is strictly PROHIBITED*** click here/ OFP又、当サイトは宣伝関連全く関連の無い書き込みはお断りしています(管理人判断で今後削除する場合がございます)
********************
私が実際に買って良かったと思うお勧めモノです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
Copyright © 難儀モノ:Dual All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]