カウンター 難儀モノ:Dual 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
難儀モノ:Dual
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
いつになく時が過ぎるのが早いデス。
体感的最速じゃなかろうか…コロナ渦だから?
PR
まだ入院の連絡は来ていません。。。

常に「自分の感覚を疑う」事をしています。
この揺れは地震では無い
客観的な情報を見て安堵するの「繰り返し
「自己不振に」なりそうですが、ボロボロの自分も体験・経験しているので、獲得した平常心のコツをフル活用しています、
術中にハマりました。ぇぇ…思う壺デス。
いつものコンビニで兄に雰囲気が似た店員さんから「映画観ましたよー」の話の流れから、思わず購入してしてしまった…。お気に入りの「鱗滝左近次(天狗面)」と
すずめ」のちゅん子(正式名しらず)

「行くんなら平日ですよ」とは言われたが、残念ながら「足」が無い…
「どうでした?」の問いに「隣の女性はボロ泣きでした」だそう…。

ドリップ珈琲しか飲まないのにしてやられた感が強い…。どうせなら「珠世(たまよ)」さまにすればヨカッタ。。。恐らく物語の重要人物。原作読んでナイケドネ。。。
すっかり「おは4」で起きる習慣。
せっかくなので満月スマホで撮りました。


Happy…なのか?…ふぬぅ ∴日本は概ねHappyだと思ふ。
今年はコロナ渦でどうなるか…。
雑誌でNHKは妙なタイトルの番組が多い…というのを読んで、言われてみれば「…そうだなぁ」と思う。
グレー〇ルのかまどとかダー〇ィンが来たとか。。。
だなと小骨が喉に引っ掛かる手法自体がお約束…術中にはまってル。
昨日に引き続き、兄に車で送って貰いました。
行きに
シアターコクーン
ヴァイオレットの映画を兄と観に行きました。
若い世代も台頭してきていて、楽しみなのです。
何か描こうと思ったけれど、原稿にしてしまをふ…。
タダでは起きない
  • ABOUT
多発性硬化症、我ながら難儀な病にかかったものだと…。でも難儀なのは病気だけじゃない!?笑いの小種を前向きに笑っちゃえ!?を合言葉に、、難儀モノの悪足掻きを徒然blog。
  • プロフィール
HN:
sippo
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MS歴20年目。時の狭間の住人。日が落ちるとネットは停止。blogここから細々と再開します。
  • 最新コメント
[01/19 sippo(管理人)]
[01/16 ラムコ]
[01/09 sippo(管理人)]
  • リンク
MSキャビン
J-WAVE
かいがいの
********************
当サイト内にある画像及びイラストは、無断転載複製利用禁止です。reusing fanarts in other websites w/o permission is strictly PROHIBITED*** click here/ OFP又、当サイトは宣伝関連全く関連の無い書き込みはお断りしています(管理人判断で今後削除する場合がございます)
********************
私が実際に買って良かったと思うお勧めモノです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
Copyright © 難儀モノ:Dual All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]