カウンター 難儀モノ:Dual 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
難儀モノ:Dual
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
雑誌で著名人等々の好きな映画ベスト5なるものが記載されていた。
それはそれで面白かったのですが、自分に置き換えて考えてみる…
とてもじゃないけれど5つには絞れないぃ…。
PR
ここのBlogをやめられぬ理由
【ぷちトコ】画像提供してくれていた同級生で旅友だった友人が、
天国で見守っていてくれているので、自分の気力が続く限りはやめられないのです。
…いつもはoha4で起きるのに、
早く目覚めてしまった…。家の事を
やるには起こして仕舞うのでout×
う~むぅ…。
櫻木神社丁寧な対応に泣きそうです。。。
いつか、いつか参拝させて頂きます。

…明るい話題ない‼
凹↓↓↓
いつまで「閑話休題」って枕詞(違っ)付けるンでしょうか…。
新型コロナ騒ぎ⁈が終息する迄??…自分にも判りませぬ。(長期戦なのは間違いない)ところで
夏至が過ぎ6月が終わろうとしています。
目的が設定出来なければ歩こうという気にもならず、時間をかけて日が出る前に早朝散歩と称して、歩きに出たのです。近い筈のコンビニ…。店員さんに兄と趣味⁈が似ている店員さんがいるのですが、

「そういえば(京アニの映画)公開日、決まりましたねー」
「そうですね。新しい動画も公開になりましたし」
「え、知らない‼後でチェックしてみます」
そんな情報交換してどうするよ…↓↓↓凹
下の姪っ子の誕生日が近いので、
兄が来た時に「誕生日に渡してね」
と、私なりに苦慮した品を渡したのです…。
移動規制解除になったからと、兄が車で来てくれました。
ひょんな事から携帯から旧Blogに繋がりました…。
…http://nanngimono.blog.fc2.com/blog-category-6-18.html
…んが、脱力して凹んだのは言うまでも無し。。。
切っても切ってもかわんねぇぇ…。>自分
…全く成長して無いともい云ふ(爆)
※でも先代は初め「捨ててこい」って怒鳴られたけれど、最期の最期まで看取ってツラカッタ…。今は温かいトコロにきっといる。
きっといる
  • ABOUT
多発性硬化症、我ながら難儀な病にかかったものだと…。でも難儀なのは病気だけじゃない!?笑いの小種を前向きに笑っちゃえ!?を合言葉に、、難儀モノの悪足掻きを徒然blog。
  • プロフィール
HN:
sippo
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MS歴20年目。時の狭間の住人。日が落ちるとネットは停止。blogここから細々と再開します。
  • 最新コメント
[01/19 sippo(管理人)]
[01/16 ラムコ]
[01/09 sippo(管理人)]
  • リンク
MSキャビン
J-WAVE
かいがいの
********************
当サイト内にある画像及びイラストは、無断転載複製利用禁止です。reusing fanarts in other websites w/o permission is strictly PROHIBITED*** click here/ OFP又、当サイトは宣伝関連全く関連の無い書き込みはお断りしています(管理人判断で今後削除する場合がございます)
********************
私が実際に買って良かったと思うお勧めモノです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
Copyright © 難儀モノ:Dual All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]