カウンター 難儀モノ:Dual チャーリーの謎。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
難儀モノ:Dual
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
チャーリー?そんな人物は主要な人達に居なかった筈ですが???
そんな疑問で、Shadow and Trurh…取り寄せました。

なんだかなぁ話…が続くので、嫌な方は回避をお願い致します

Shadow and Trurhを聴いてみて、あっさり判明。
女性ヴォーカルと女性コーラス…良く聴く
Let's go.come on,come on,journeyjourney
特に2回目以降、チャーリーに聴こえるといふ…。
声が重なっているからでしょうか…。

それだけの話だった…空耳…アー…ワー…

しかし、最後あの人が同一人物だったのね…!!!

という点に一番驚きました。やっぱりオノ・ナツメさん(原作者)←五葉と同じ作者 は話の作り方が上手いなと思った訳で、最終回、予測はしていたけれど、シーンや台詞の意味合いが、これでまるっと丸ごと変わってくる

そして一番アクションしていたのはOPのジーンだけだったという(笑)会話やモノローグだけで話まるまる作るとは、流石だなぁ!と思った訳です。
(静止画のPANやスクロール、ズームイン/アウト多用)

見返してシーンを確認したい所ですが、それは今は止めています
視線さえ動かさなければ、今悩まされている症状は出ない事は、確認済み。
ちまちまと描いてました。

Shadow and Trurh歌なしのサウンドだけで聴くと、saxの独奏、trumpet、basssax、そしてpianoの音が心地いい。とてもJazzy♪

歌も英語ラップ部分が長く、男性ラップで声が低いので、これまた心地よい。気分が合えば時々聴いています。
↑も聴きながら描きました。一番お気に入りだったのは、長髪の女性(声が少佐)描きたかったけど、それはOPの模写なら描けるけど私には無理だぁT-T
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
多発性硬化症、我ながら難儀な病にかかったものだと…。でも難儀なのは病気だけじゃない!?笑いの小種を前向きに笑っちゃえ!?を合言葉に、、難儀モノの悪足掻きを徒然blog。
  • プロフィール
HN:
sippo
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MS歴20年目。時の狭間の住人。日が落ちるとネットは停止。blogここから細々と再開します。
  • 最新コメント
[01/19 sippo(管理人)]
[01/16 ラムコ]
[01/09 sippo(管理人)]
  • リンク
MSキャビン
J-WAVE
かいがいの
********************
当サイト内にある画像及びイラストは、無断転載複製利用禁止です。reusing fanarts in other websites w/o permission is strictly PROHIBITED*** click here/ OFP又、当サイトは宣伝関連全く関連の無い書き込みはお断りしています(管理人判断で今後削除する場合がございます)
********************
私が実際に買って良かったと思うお勧めモノです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
Copyright © 難儀モノ:Dual All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]