カウンター 難儀モノ:Dual 【難儀な体幹】…世界が斜めです? 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
難儀モノ:Dual
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
ソチオリンピックまであと1ヵ月ですね。
とても楽しみです。
今年は楽しみな事が増えています。

最近無気力気味だった私の気力も回復傾向にあります。昔で言ったら「サボり魔・だらしがない」

しかし、12月中旬位から、本当、自分に何が起きているのか把握するのに必死だったのです。痛みが酷くて動けなかった、バランス取れずに転倒するので、邪魔者扱いです(泣)私が出来る事といったら、ただ只管、タイルを(以下同文)動ける時には食器洗い(やはり水仕事…。)

通院してはパルス。(免疫抑制剤を飲んでいるので、パルスを1クール受ける事は出来ず、単発パルスを受ける為に、1週間置きに通院の日々でした。)

電車通院も出来ずに、家族に搬送運搬される度に、情けない気持ちに。。。

どうやら再発していたみたいです。体幹が
今回、初めて痛みを伴うものだったので、生活リズムを整える事に必死でした。自分の身体に何が起きている?把握するのに必死でした。

年始、仕事始めに通院してパルスしてきました。来週も通院予定です。
微妙~~~~~~な年初めですが、信じる事が大切?

が・ん・ば・れ、私の細胞たち!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • No Title
ラムコ 2014/01/08(Wed)00:03:53 編集
あけましておめでと~!
今年もよろしくね

sippoさんが「サボり魔・だらしがない」訳ではないんだよ。
あんまり自分を責めないでね(涙)

文章を読む限りかなり深刻な状況みたいで心配しています。
痛みだけでも軽減出来ればと願ってます。
  • 大丈夫です~。
sippo(管理人) 2014/01/08(Wed)16:26:37 編集
ラムコさん。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^/

ご心配かけて申し訳ないです。
ブログ記事を書ける位には回復しています*^^*

来週、主治医の診察を経て、今回の経緯をみくしぃの方にご報告しますね。自分でも、今回は初めてのケースでして、自分の経験則で対応が出来なかった為、兎に角、テンぱったと申しますか、なんちゅーか^^;;;

話、逸れますが「必死」って凄い言葉だな…。

…という事で、年末年始、姪っ子’sの相手で、
ある意味逃げ場が無く、ぐったりしました^0^;u
  • ABOUT
多発性硬化症、我ながら難儀な病にかかったものだと…。でも難儀なのは病気だけじゃない!?笑いの小種を前向きに笑っちゃえ!?を合言葉に、、難儀モノの悪足掻きを徒然blog。
  • プロフィール
HN:
sippo
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MS歴20年目。時の狭間の住人。日が落ちるとネットは停止。blogここから細々と再開します。
  • 最新コメント
[01/19 sippo(管理人)]
[01/16 ラムコ]
[01/09 sippo(管理人)]
  • リンク
MSキャビン
J-WAVE
かいがいの
********************
当サイト内にある画像及びイラストは、無断転載複製利用禁止です。reusing fanarts in other websites w/o permission is strictly PROHIBITED*** click here/ OFP又、当サイトは宣伝関連全く関連の無い書き込みはお断りしています(管理人判断で今後削除する場合がございます)
********************
私が実際に買って良かったと思うお勧めモノです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
Copyright © 難儀モノ:Dual All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]