カウンター 難儀モノ:Dual 「飛べない鳥」 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
難儀モノ:Dual
[109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
本日は登山の日だそうで。
10月3日だからでしょうか。良くこういう語呂合わせで
○○の日って考えるよなぁ。登山といえば…恥ずかしいオレンジ
簡易リュックを配られて、富士さん6合目まで登った、遠き日の…。
デリート、初期化したい思い出。(↑↑↑登ったとは言わない^^;

ところで、

早速、自由に描いてみました
…所要時間15分、∵左手で。左手で範囲指定使い捲り、
右手で最後に少し整えはしましたが...。

飛べない鳥」の出来上がり。
左手でスタイラスペンでダブルクリックする加減が判らなかった&
相変わらず、カーソル先を見失う…。(これは右手で描いても同じ。)
でも、骨格気にせず描くのは、確かに楽しかったです♪♪♪

ところで。
J-WAVEで、最近、やたらとスティングが流れるのですが。
スティングといえば、「レオン」の「Shape of my Heart
を連想するのですが。ジャン・レノ…すっかり青い猫が板に付いて^^;
違和感がもう無くなりました。CMのインプリンティング…恐るべし。

↑スティングが音楽を手掛けるミュージカル『The Last Ship』が2014年春に
ニューヨークの ブロードウェイで上演されるそうで。
アルバム良さげです。(歌詞はとんと判りませんが、曲調が。)

話を元に戻します。
飛べない鳥」…といえば、山崎まさよし…と連想がどんどん続くので
この辺で、おしまい
※「名前のない鳥」が正解曲名でした。。。
最近何か1つ間違える…。気を付けよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • なんという矛盾
sippo(管理人) 2013/10/10(Thu)12:19:05 編集
自由に描いてみましたと不自由な左手で描いてみる
なんと、矛盾した行為。あ、因みに右手で整えたの
は、頭のちょんちょん、です。
  • ABOUT
多発性硬化症、我ながら難儀な病にかかったものだと…。でも難儀なのは病気だけじゃない!?笑いの小種を前向きに笑っちゃえ!?を合言葉に、、難儀モノの悪足掻きを徒然blog。
  • プロフィール
HN:
sippo
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MS歴20年目。時の狭間の住人。日が落ちるとネットは停止。blogここから細々と再開します。
  • 最新コメント
[01/19 sippo(管理人)]
[01/16 ラムコ]
[01/09 sippo(管理人)]
  • リンク
MSキャビン
J-WAVE
かいがいの
********************
当サイト内にある画像及びイラストは、無断転載複製利用禁止です。reusing fanarts in other websites w/o permission is strictly PROHIBITED*** click here/ OFP又、当サイトは宣伝関連全く関連の無い書き込みはお断りしています(管理人判断で今後削除する場合がございます)
********************
私が実際に買って良かったと思うお勧めモノです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
Copyright © 難儀モノ:Dual All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]